当店は西武新宿線下落合駅北口より徒歩3分です♪

◎ご予約をお願いします----------------------

★まずはお電話ください

TEL:070-1300-1477
(受付時間12:00~21:30)
(営業時間14:00~23:00)

※当店は完全予約制になっておりますので、必ずお電話にてご予約ください。

※込み合いますので、早目のご予約をオススメいたします。

※キャンセルは二時間前までにご連絡いただけると大変助かります。
 お待ちのお客さまの為にもなにとぞ宜しくお願い致します。

★ご希望の日時、コース、指名の有無をお聞かせください。

※当店のセラピストは、厳しい採用基準としかっりした研修をクリアしております。
 お客様にご満足いただける高い技術とマナーを兼ね揃えた個性豊かな美女たちです。
※セラピストのご指名には1,000円がかかります。

◎ご予約完了後------------------------------

★ご予約されましたお時間の5分前に、
  西武新宿線下落合駅北口よりお電話ください。

※当店のまでの道順をご説明いたします。

◎当店に到着--------------------------------

★入店されましたら、セラピストがお部屋へご案内いたします。

※カルテにご記入いただき、会員登録をお済ませください。
※会員登録が済みましたら、お支払いをお願いいたします。

◎施術の開始--------------------------------

★シャワーを浴びていただきます。

※シャワーがお済みになりましたら、紙ショーツを着用していただいて
 トリートメントがスタートいたします。
 ゆっくりとセラピストの手技をご堪能ください♪

◎施術の終了--------------------------------

★シャワーで軽くオイルを流してください。

※シャワーがお済みになりましたら、お着替えをお願いいたします。

セラピストがお飲み物をお持ちいたします♪